narita

CHIKAFUMI NARITA

所属

WEBマーケティング事業部

役職/職種

WEBデザイナー

2022年4月入社

普段の仕事

WEBデザイナーとして、様々なクライアントに、
Webサイトのデザインを提案しています。
お客様の本質的な課題を解決するために、社内で意見を出し合い、
日々業務に取り組んでいます。


ジェイ・ラインに入社した理由

前職では、紙媒体のデザインをしていました。

転職を考えた理由は、WEBデザイナーとして働きたかったことと、「大阪で生活してみたい!」と思ったためです。また、東京で育ってきたため、大阪に来るのも初めてでした。
新しいことにチャレンジすることが好きなため、様々なことに挑戦ができる環境が良いなと思っていたところ、ジェイ・ラインに出会いました。ここだと自分の理想を叶えられるのでは?と思い、入社を決意しました。
​​​

実際に入社してみて

初めての土地での生活ですが、皆様が優しく、違和感なく馴染むことができました。日々、新鮮な気持ちで業務に取り組んでいます。大阪の街も新鮮で楽しいですね!これから益々、皆様と力を合わせて働いていきたいです。


この会社でどのように成長していきたいですか?

どんどん新しいことに挑戦していきたいです。「自身の成長が、事業部に良い影響をおこす」ことを考えると、嬉しいですし、ワクワクしますね!この気持ちを大切にしていきたいです。


社員の一日

11:00~13:00

メールチェックと、打合せ。
「このお客様のサイトには、このデザインで、このような影響が与えられるのではないか?」など、みんなで意見を出し合います。


13:00~14:00

昼食


14:00~18:00

先ほどの打ち合わせの結果から、デザインを構成。
上司に、作成したものにアイデアをもらったりします。
「こんな考え方もあったのか!」と、日々勉強になります。


18:00~19:00

最終打合せ。
これでお客様に提案しよう!と案がまとまりました。
提案が楽しみです。

後輩へのメッセージ

ジェイ・ラインは、様々なチャレンジができる会社です。
好奇心旺盛な人、挑戦したい人に合ってると思います!
僕たちと一緒に頑張っていきましょう!